ツキイチゆるゆるコラムVol.27「スポンサー」

居宅介護支援事務所 介護屋みらい

昨年からご縁があって千葉ジェッツのスポンサーをさせて

頂いています💕

今年は、自分の状態が。。。なので、スポンサーをしている

場合ではないのですが、介護屋みらいのスタッフの多くが

千葉ジェッツさんの大ファンなので、今期も応援させて頂くことに

しました💕

正直・・・

試合に行けることはないかなぁって思っていたのですが、なんとか、

妻と息子と3人で行くことができました💕

いい試合だった💕

一点差での勝利💕

常時、手に汗握る緊迫した試合内容💕

日本代表の冨樫選手が試合で着たユニフォームに

全選手がサインを下さった💕

「しっかり治してまた会場にいらしてください」って

メッセージ付きの色紙まで💕

介護屋みらいは、ジェッツさんをこれからもずっと応援します💕

応援できるような会社であり続けられるようにみんなで頑張って

欲しいです💕