ツキイチゆるゆるコラムVol.25「家族との時間」

ここのところ、闘病のことを常に書いてきましたが、今日は、
ラフティングに行ってきたので、その時の気持ちを書きます💕

治療方針を変えて、ここのところ非常に体調が良い事と、記録的な
猛暑もあり、川下りを楽しんできました💕

早朝に家を出て、2時間半、車を運転して到着💕

行きは体力的にも大丈夫だと思っていた通り、疲れも全くなく
運転できました💕

1ヶ月前から、体調管理して、この日を目標に過ごしてきたので、
到着した時は、本当に嬉しかったです💕

それと、息子もとても楽しみにしていたので、なかなか
プレッシャーを感じてました💕

8月には、supをする予定です💕
10月は、沖縄旅行に行く予定です💕

月に1回くらいは、どこかに出かけて気分転換をしながら
これからの闘病生活も、頑張っていきます💕