ツキイチゆるゆるコラムVol.23「自分の人生」

居宅介護支援事務所 介護屋みらい

いやぁ

実は、抗がん剤の副作用が非常に厳しい1ヶ月を過ごしております💕

5月8日に新しい抗がん剤を投入したのですが、これが自分との相性が

非常に厳しいもので、ツンデレされているんです。

抗がん剤を投入した次の日から10日間くらい、食事が取れずに、水分だけで

生活しました💕

その後、食事が取れるかなぁって思ったときには、強烈な肌荒れが始まりました。

これ、肌荒れってレベルじゃなくて、マジでやばかったです。

顔中すべて、膿みだらけ出来物で、顔を洗うと激痛で困ったと思っていたら

それが、頭皮にも広がり、寝ることすら出来なくなった。

そして、上半身にもできて

もはや、何と戦っているのかわからない状態でした。

それがやっと、顔は、ただの真っ赤な顔になり

頭皮は、数箇所だけ痒いくらいで

上半身は、背中に出来物がびっしりある程度まで回復💕

少しずつ日常を取り戻しつつありますが、こうなってしまうと抗がん剤治療を

続けることが正解なのか、疑問が生じてしまった・・・

さぁ💕

自分の人生だ💕

後悔しないように治療も主治医と一緒に検討したいと思います💕