GETしたいもの

先週末、朝イチで買い物に行った所、何やらミスタードーナツに長蛇の列😳

何で〜?と思いながら通り過ぎましたが、帰宅後に調べてみたら‥

「もっちゅりん」という名のドーナツ🍩を目当てに並んでいたようです

知ったからには食べてみたい😋と思ってみたものの、実物にはお目にかかれない💦

どなたか食べた事がある方はいらっしゃいますか??