夏☀️に備えて。

全国的に梅雨入り☔️をし、これから厳しい夏がやってきますね❗️

介護屋みらいでは、社長から暑さ対策として社員全員に最強のアイテムをいただきました🥰

その名も『ゴリラの冷棒‼️』

皆さんご存知でしたか⁉️

とにかく冷たい棒が6時間持つそうなんです✨✨

活用させていただいて、夏を乗り切るぞー‼️