父の日👔

日曜日は父の日でしたね🍺

みなさんはお父様に感謝を伝えられましたか

宮崎家は息子と一緒にビールとおつまみを持って義理のお父さん宅へ伺ってきました✨️

喜んでもらえてよかったです♡

息子は仏壇にお菓子を供えていました。

息子が何の日でもないのに突然くれました♡嬉しかったのでのせます✨️

か、かわいい♡♡♡

車のキーにつけました✨️

しあわせです✨️

今月もお読みいただきありがとうございます♡