ツキいちコラム Vol.1 サイトリニューアルのお知らせ

令和2年4月から以前のホームページを一旦終了とさせて頂き、新たにリニューアルすべく、動き出していました。

本当は、令和2年5月1日からリニューアルしたホームページをアップする予定だったのですが、新型コロナウイルスの影響や、当社の経営体制変化等、様々な要因が重なってしまって、ホームページをほったらかしになっていました・・・。

この間ですが、多くの方々から、「ホームページが見られないよぉ」ってお声かけを頂きましたし、新規での利用者様のご家族様などからも、「ホームページが見られない会社って信用が出来ない」など、お叱りを受けた事もあります。

やっと体制を整える事が出来たので、ホームページの制作に着手する事が出来るようになり、多くの方々の助けを頂きまして、完成する事が出来ました。

このホームページは、介護屋みらいを皆様に分かって頂くためと、私たちの想いを包み隠さずに発信していきたいと思っています。

社長のコラム的なものは、毎月1日に更新して、それ以外の事は日々更新していきますので、

お楽しみにしてくださればと思います。

毎月500文字程度の簡単なものとなりますが・・・。

それでは、これから毎月、適当に書きますので、適当に読んでください♡