ツキイチゆるゆるコラムVol.32「47歳の誕生日」

4月12日、47歳を迎えます。

迎えられそうな気がするのですが

痛みや苦しさが厳しく、正直解放されたい・・・。

自分の生命力の強さに衝撃を受けています。

誤嚥すると、咳払いも辛いんです。

それでも、生きている。

この短い文章を作るのに、1時間が経過している。

少し文章を書いたら、気を失っている。

また少し文章を書いたら、気を失っている。

寝落ちして、10分起きて、また眠くて。。。

つらい

と思っていたら・・・

サプライズが

介護屋みらいのスタッフみんなが

仕事の合間を縫って

桜が見れないだろうと言われていた自分に

お花見企画をしてくれました。

本当に嬉しかった。

そして、最後まで守ってあげられなくてごめんなさい。

本当にありがとう。